こんにちは!ハウスコムFC今里店です
今回ご紹介するのは【アーバネックス真田山】です!
アーバネックス真田山の物件概要
(建物について)

‐上品な内装と機能性を備えた、都会派1LDKマンション‐
| 所在地 | 大阪市天王寺区玉造本町4-1 |
| 最寄駅 | 玉造(JR大阪環状線)まで徒歩3分 森ノ宮(JR大阪環状線)まで徒歩10分 鶴橋(JR大阪環状線)まで徒歩11分 大阪上本町(近鉄難波・奈良線)まで徒歩16分 |
| 間取り | 1LDK(洋室4/LDK8) 31.15㎡ |
| 構造 | 2020年1月 |
アーバネックス真田山は、大阪市天王寺区玉造本町にある2人入居可能な賃貸マンションです。
2020年1月に竣工予定・完成した建物で、住みやすさと交通利便性の高さが特徴です。
室内詳細 (お部屋について)
間取り

| 位置 | ○ 2階以上 ○ 高層階 |
| 条件 | ○ 保証会社利用必須 |
| キッチン | ○ 給湯器(都市ガス) ○ システムキッチン(2口ガスコンロ) ○ グリル |
| 水廻り | ○ 風呂(ユニットバス) ○ トイレ ○ 洗面台(独立) ○ バス・トイレ別 ○ 洗濯機置場(室内) ○ 収納付き三面鏡 ○ 浴室乾燥機 ○ 追い炊き機能 ○ ミストサウナ |
| 収納 | ○ ウォークインクローゼット ○ シューズボックス |
| 放送・通信 | ○ BS ○ CS ○ 光ファイバー ○ UHF(地デジアンテナ対応) ○ CATV ○ インターネット使用料無料 |
| セキュリティ | ○ 防犯カメラ ○ モニタ付きインターホン ○ モニタ付きオートロック |
| その他 | ○ 専用ごみ置場 ○ 宅配BOX ○ 床暖房 ○ 自転車置場 ○ 耐震構造 ○ 電気 ○ ガス(都市ガス) ○ 水道(公営) ○ 排水(公共下水) ○ バルコニー/ベランダ ○ 網戸 ○ フローリング |
LDK/洋室 / 玄関 / ベランダ




LDKは8帖の広さを確保した、ゆったりとした空間設計。
家具の配置がしやすい縦長タイプの間取りとなっており、ダイニングテーブルやソファを置いても圧迫感を感じにくく、ライフスタイルに合わせたレイアウトをお楽しみいただけます。
洋室は4.4帖ながらも、ベッドや収納家具を配置しやすい使い勝手の良い形状。大きめのウォークインクローゼットが備わっているため、衣類や季節物もしっかり収納でき、お部屋をすっきりと保つことができます。
玄関部分はシンプルで清潔感のあるデザイン。
シューズボックスが設置されており、靴類をすっきり収納できるため、生活感を抑えた綺麗な玄関空間を維持できます。
さらに玄関付近には収納棚も備わっており、日用品や小物類の整理にも便利。
バルコニーは洋室側に面した開放感あるスペース。
洗濯物を干すだけでなく、外の空気を感じながらリフレッシュできる空間としても活躍します。
キッチン

キッチンは空間を広く使いやすい壁付けタイプを採用。
お料理に集中しやすいレイアウトとなっており、動線もスムーズで毎日の家事を快適にサポートしてくれます。
2口ガスコンロ付きのシステムキッチンのため、同時調理が可能で自炊派の方にも嬉しい仕様。
さらにグリルも搭載されており、焼き魚やグリル料理などレパートリーの幅も広がります。
調理スペースやシンク周りも使いやすく設計されているため、限られた空間の中でも効率良くお料理を楽しめるのが魅力です。
LDK全体との統一感もあり、シンプルでスタイリッシュなデザインが毎日の暮らしをより快適に演出してくれます。
バスルーム

バスルームは落ち着いたカラーで統一された、清潔感あふれる空間。
ゆったりとした浴槽が設けられており、一日の疲れをしっかり癒してくれる快適なバスタイムをお楽しみいただけます。
浴室内はシンプルでお手入れのしやすい設計となっており、毎日気持ちよくご使用いただけるのも魅力です。
洗い場スペースもしっかり確保されているため、窮屈感を感じにくく、ゆとりを持ってご利用いただけます。
水回り全体に統一感のあるデザインが採用されており、ホテルライクな雰囲気を感じられる上質なバスルーム空間となっています。
脱衣所

独立洗面台には、使い勝手の良い収納付き三面鏡を採用。
鏡の裏側には洗面用品やスキンケア用品などをすっきり収納できるため、生活感を抑えた綺麗な空間を保つことができます。
三面鏡タイプならではの見やすさも魅力で、身だしなみチェックやヘアセットもしやすく、忙しい朝の準備も快適です。
さらにシャンプードレッサー仕様となっているため、洗髪やお掃除の際にも便利で、日常使いのしやすさをしっかり考えられた設備となっています。
洗面ボウル周りにもゆとりがあり、機能性とデザイン性を兼ね備えた清潔感あるパウダールーム空間を演出してくれます。
トイレ

トイレは清潔感のある落ち着いた空間に仕上げられており、快適にご利用いただけるウォシュレット機能付き。
毎日使う場所だからこそ、使い心地にも配慮された設備仕様となっています。シンプルでスタイリッシュなデザインは空間全体に統一感を与え、すっきりとした印象を演出。
限られたスペースの中でも圧迫感を感じにくい設計で、お掃除のしやすさも魅力です。
快適性と機能性を兼ね備えた、暮らしに嬉しいトイレスペースとなっています。
収納

洋室には収納力のあるクローゼットを設置。
衣類はもちろん、バッグや小物類、季節物までしっかり収納できるため、お部屋をすっきり広くお使いいただけます。
ハンガーパイプ付きで日常使いの衣類も整理しやすく、使い勝手の良い仕様となっているのも魅力。
収納スペースをしっかり確保することで居住空間に余計な家具を置く必要が少なくなり、洋室本来の広さを活かしたレイアウトが可能です。
シンプルで空間に馴染むデザインとなっており、生活感を抑えたスマートな暮らしを演出してくれます。
その他設備



室内にはエアコンを完備しており、季節を問わず一年中快適な室温でお過ごしいただけます。
入居後すぐに快適な新生活をスタートできるのも嬉しいポイントです。
さらに、来訪者の顔を確認してから対応できるモニタ付きインターホンも設置されており、防犯面にも配慮された安心の設備仕様。
急な来客時や女性の一人暮らしにも安心感を与えてくれます。
また、浴室には嬉しいミストサウナ機能を搭載。
自宅にいながら手軽にリラックスタイムを楽しめる贅沢な設備となっており、身体を優しく温めながら一日の疲れを癒してくれます。
発汗作用によるリフレッシュ効果も期待でき、忙しい毎日の中でもワンランク上のバスタイムを満喫していただけます。
快適性と上質感を兼ね備えた、充実の設備環境が魅力のお部屋です。
こんな条件でお探しの方にオススメ
お部屋探しでお困りの方
最後に、私たち「ハウスコムFC今里店」についてご紹介させてください。
当店では、賃貸のみならず売買物件のお取り扱いも幅広く行っております。
また、インターネット上に掲載されている物件のほとんどがご紹介可能となっており、結果としてお客様のニーズに合わせた数多くの物件をご提案できるのが強みです。
特に、「初めての賃貸・売買で契約のことがわからない」「遠方で来店ができない」「初期費用を抑えたい」といったお悩みをお持ちの方も多いかと思います。
そのような場合でも、相談事がありましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。スタッフ一同、誠心誠意サポートさせていただきます。
お客様からよくあるご質問
